« こぶしと木蓮 | トップページ | 辞書は友達 »

2011年4月 7日 (木)

こぶし(かどーか、相変わらず不明のままなのですがsweat02 とりあえず、こぶしちゃんとしておきますsweat01)が散り。

近くの公園は桜が満開となりました。

ほんの2、3日前までは、まだ3分咲きかな~って感じだったのに。急に暖かくなったせいか、ぱぁ~っと咲き誇っておりますhappy01

週末辺りが見頃だろうと予報士さんは言ってます。雨予報が気になるところですが、まだ満開になったばかりだから、大丈夫かな? 雨に打ち勝ってくれるかな?

ド派手な宴会はできなくとも。ささやかなお花見くらい、できるといいなぁcherryblossom

|

« こぶしと木蓮 | トップページ | 辞書は友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり〜♪

桜、こちらも満開ですよ〜
お花見したいけど、そうやって咲くと降る雨(泣)


でも新入生がたくさん!で ちょっと可愛い 桜並木でした(^o^)v

投稿: 海の@携帯 | 2011年4月 7日 (木) 17時17分

わが行政では毎年恒例の「さくらまつり」が中止だそうです。
宴会やってる場合じゃないってことかもしれないですが
やっぱり、今年の桜は今年しか見られませんから
お花見はしたいと思っています、自主的に。
どんちゃん騒ぎはもちろん自粛しますが・・・。
とはいっても、まだ誰からもお誘いがないな~。あははcoldsweats01

投稿: morinobu | 2011年4月 8日 (金) 19時09分

海の@携帯さまclover
戻って参りました。ただいまです~。
今後ともよろしくお願いします~heart01

そちらでも満開ですか~cherryblossom

今年の新入生たちはいいね~と、近くの小学校を眺めていたぷるるんですaries
ねるるんもいいよね~。お誕生日のお祝い桜みたいだも~んshine

morinobuさまclover
ねるるんの会社の桜まつりも中止だそうです。
なんだかな~。
桜が咲いたよ~。一緒に頑張ろう!
というのも…いいように思うのですけれど。

投稿: ぷるるん | 2011年4月 8日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51323297

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こぶしと木蓮 | トップページ | 辞書は友達 »