« ご心配をおかけしています | トップページ | 惣菜パン&… »

2011年4月 1日 (金)

そろそろ

すこ~しご無沙汰しております。ぷるるんですaries

そろそろ復活しよーかなーと思っております。

まだまだ残念ながら大変なお話の方が多いですけれど。

でも新聞も平常通りのレイアウトに戻りつつあるし。TVもバラエティも増えつつあるし。

今日から新年度に入ったし。

なので、ぷるるんもちょっとずつ書いていこうかな~と思います。

はい、しばらくは毎日ってわけじゃなく、不定期で。

基本的に、このブログには暗いお話とか、愚痴とかはあまり書きたくないので。

まったく書かなかったか? と聞かれると…すみません! きっと書いたことあるよね~sweat02

覚えてなかったりする無責任な私。ほんとにすみません。

でも。できるだけ明るいお話を書いていきたいと思っているので。

ぽつりぽつりと。明るいお話をめっけては書いていきたいと思います。

勝手なぷるるんで申し訳ありませんが。よろしかったらまたお付き合い下さいませheart01

|

« ご心配をおかけしています | トップページ | 惣菜パン&… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年度末の多忙な時期を乗り越え
新年度初の昨日の朝礼で、所長が
「新年明けましておめでとうございます」
と言っていました。
これから、いろんなことでまだまだ大変な日本ですが
経済を始め、元気の源に関西がなれればいいと思っています。
どんな年でも春になればちゃんと桜は咲いてくれますもんね。
明るい、楽しい話題をぜひぜひお願いしますね~。

投稿: morinobu | 2011年4月 2日 (土) 19時02分

morinobuさまclover
どんな時でも、明るい話題はあると思うんです。
なので、やっぱり明るいお話を書いていきたい!
と、思うぷるるんですaries
暖かくもなったしね~note
今後ともよろしくお願いします~heart02

投稿: ぷるるん | 2011年4月 4日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51272066

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« ご心配をおかけしています | トップページ | 惣菜パン&… »