« 情報 | トップページ | そろそろ »

2011年3月22日 (火)

ご心配をおかけしています

ごめんなさい! ご心配をおかけしています。

友人から「ブログ書いてないけどどーしたの?」とメールをもらってしまいましたsweat01

連休だったからって旅行に行ったわけではなく。病気になったというわけでもなく。

「腰が~腰が~」と相変わらず賑やかな人は居りますがgawk とりあえず元気にしております。

東北の地震以後、明るい話を書くのはなんとなく気が引けて。かと言って暗い話や地震関連の話ばかり書くのも気が重く…。

そんなことを考えていると、何を書いていいかわからなくなってしまいまして。

ちゃんと「そういうわけでお休みします」と告知すれば良かったのかもしれませんが、それも大仰かな~とも思って、こっそりお休みしておりました。

私たちは有難いことに以前となんら変わることない生活を送らせてもらってます。パンも週末には焼いてます。写真は残しているので、ブログ再開後にはまたUPさせてもらいますね~bread

というわけで。少しの間このブログはお休みさせて頂きます。

なるべく早く戻ってきたいと思ってますので、戻ってきたら、また遊びに来てやって下さいねheart01

勝手を言ってごめんなさい。今後ともよろしくお願い致しますhappy01

|

« 情報 | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々のぞきに来てはいたんですが
なぜかページの開くのが異様に遅く
やっと、今この記事読みましたcoldsweats01
その気持ちわかります。
節電モード、節約モードでPCも必要なときだけしかコンセント入れないし
気分も凹みがち。
わたしも節電パンを焼いています。
(発酵はすべて常温・・・とか)
こうして、あたりまえのように日常を送れることの素晴らしさに感謝しつつ
わたしたちも、元気を出して頑張りましょうsign03

投稿: morinobu | 2011年3月28日 (月) 19時59分

morinobuさまclover
ご心配をおかけして、すみませんでした!
今日から心機一転、また書き始めようかと思います。
でも、しばらくは休み休みで書いていこうと思います。
今後ともお付き合い頂ければ嬉しいですheart02

投稿: ぷるるん | 2011年4月 1日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51189336

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしています:

« 情報 | トップページ | そろそろ »