« 花粉 | トップページ | 収まるどころか »

2011年3月11日 (金)

大変なことに

大変なことになってしまいました。

大きな地震が3つもわずかな時間差で起きてしまいました。1つめはマグニチュード8.4!

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

余震がまだまだ続いているようです。

津波・大津波の被害も考えられます。

くれぐれもお気をつけ下さい!!

|

« 花粉 | トップページ | 収まるどころか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついこの間ニュージーランドの地震を心配していたのに
こんなに大きな地震が起きるなんて!!
津波もとても怖い!!
わが社でも仕事柄、不測時に備えて帰宅を見合わせて会社待機。
現地に派遣される人選も始まっていました。
ライフラインの確保や復旧は大事ですが
余震の続く中、派遣されるのは危険も伴うわけで・・・。
わたしは会社帰りに、非常食的なものを買い込んできました。
震源がだんだん近づいてきているみたいで怖いですよね。
今夜は眠れそうもない気分です。

投稿: morinobu | 2011年3月11日 (金) 20時14分

morinobuさまclover
今回の地震はなんなんでしょう?
あまりの凄さに声を失うばかりです。
相変わらず地震は続いているし。
それも余震という感じじゃない、けっこう大きな地震。
ほんとに気をつけて下さいね!

投稿: ぷるるん | 2011年3月12日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51091365

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なことに:

« 花粉 | トップページ | 収まるどころか »