« いつでも連絡してね | トップページ | 今夜辺りから »

2011年3月14日 (月)

少し前に

少し前に、ある計画が進行中とお伝えしましたが。

ぷるねるとしては参加すべく頑張り。昨日のお昼には仕上げたのですが。

主催者さん側のご都合で中止になったと昨夜連絡が入りました。

よって。日の目を見ることがあるのかどうかわからなくなりました。ごめんなさい。

また計画が復活することがありましたら、お伝えさせて頂きます。

ほんとにごめんなさい。

|

« いつでも連絡してね | トップページ | 今夜辺りから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、写真のアップとかしないの…?

投稿: NOIRA | 2011年3月15日 (火) 00時05分

こういうときだから中止なんですかね?
お披露目できるような機会がきますように。

投稿: morinobu | 2011年3月15日 (火) 18時08分

NOIRAさまclover
え~。写真UPはしたいのですが。
主催者さんとしては、形を変えて実行したいというお気持ちはお持ちのようで。
ただ、それが実行できるのか、それとも頓挫するのか、まだわからないということで。
もし実行できるのであれば、やはりその後に写真をHPにUPする方がいいかな~と思いまして。
しばらくは様子見です。
ごめんなさい。

morinobuさまclover
いや~。理由がよくわからないんですよ。
お電話頂いて、お話ししたんですけど。
主催者さんとしては、「近いうちに実行できるべく動く」とのことなので。
また動きがありましたらご報告します。

投稿: ぷるるん | 2011年3月15日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51118672

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前に:

« いつでも連絡してね | トップページ | 今夜辺りから »