« ねるるんの水筒 | トップページ | 2夜連続 »

2011年3月 5日 (土)

明るくなりましたね

毎朝早く出かけて行くねるるんtrain

冬の間はめちゃめちゃ寒く、そして真っ暗。

ベランダから見送ろうとしても、うっかりするとどこに居るか見落としそうになることもしばしば。

それが…明るくなりましたね~。

寒いのは相変わらずって感じですが。いえいえ。ほんとは寒さだって少しはマシになってるんですけど。でもまだまだ寒いですがbearing

明るくはなりましたね~、ほんとに。

春が近づいてるんだぁ~heart

とちょっぴり実感。あちこちの梅も満開になってきたし。

どこかへお出かけしたくなっているぷるるんでしたaries

|

« ねるるんの水筒 | トップページ | 2夜連続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝日が部屋中に射して眩しいmorinobu家です。
同じ太陽なのに、冬とは明らかに明るさが違うね。
朝もですが、わたしが明るくなったと感じるのは夕方。
まだまだ仕事をやる気でいるのに
気付けばもう退社時間。
ねるるんさんは、当然真っ暗になってのお帰りですね~。夏も冬も。
お見送りと、食事の用意、ごくろうさまです。

投稿: morinobu | 2011年3月 5日 (土) 23時34分

morinobuさまclover
夕方も明るくなったな~と感じてはいたのですが。
朝だけでも明るい中で出かけてくれるよーになって良かったなぁsun
としみじみ思うもので。
夜は明るいうちに帰ってきたことなんてありませんからね~sweat02
たまには明るい夕方に、仕事帰りにどこかで待ち合わせてディナーに
てなことをしてみたいものですnight

投稿: ぷるるん | 2011年3月 6日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51034951

この記事へのトラックバック一覧です: 明るくなりましたね:

« ねるるんの水筒 | トップページ | 2夜連続 »