« ブッセ | トップページ | ひなまつり »

2011年3月 2日 (水)

非通知

非通知電話というものは、いつかかってきても気持ち悪いものですがsad

それが真夜中となると、より気持ち悪いshock

我が家は非通知設定の電話は電話機が自動的に受け付けないようにしているので、かかってきても呼び出し音がなるわけじゃないので気づかないのですけど、後になって「かかってきたよ」とランプでは知らせてくれるんですね。

この間。朝起きたらそのランプがついていて。かかってきた時間を見ると12時をまわっています。

な~んか…ヤですよね~。気持ち悪いですよね~bearing

一時期、無言電話が続いたこともあって。今は収まってるんですけど。

この真夜中非通知が続いたりしないことを祈るばかりです…think

|

« ブッセ | トップページ | ひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜のイタズラ電話?は余計に気味が悪いですが
受信拒否で対抗するのは賢いですね。
きっと、おもしろくないから止めますよ。
でも、無言電話が何回かでも続いたら
めっちゃ怖いなsign04shock

もう、来ないといいですね。

投稿: morinobu | 2011年3月 2日 (水) 20時21分

morinobuさまclover
でたらめにただかけて、たまたまうちに繋がったというイラズラ電話なら、しょっちゅうかかることもないだろうからまだいいのですが。
でも。意図的にかけてくるのは…やっぱ気持ち悪いshock
ひょっとしたら、こっちの住所とかもすべて知ってるかもしれないとか。
いろいろ考えちゃいますからね。
過去の無言電話はわりとしつこかったんですよdespair
時間帯バラバラで。でも夜中はなかったなぁ。
非通知は…できればこれ1回きりにしといて欲しいですshine

投稿: ぷるるん | 2011年3月 3日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51010267

この記事へのトラックバック一覧です: 非通知:

« ブッセ | トップページ | ひなまつり »