« くわばらくわばら | トップページ | 結婚記念日の夕食 »

2011年2月 1日 (火)

結婚記念日

今日は結婚記念日ですring

だからと言って、何か予定があるわけではないのですが~sweat02 平日ですしね。

「早く帰れるかどーかわかんない」とねるるんが言っていたので、お祝いランチは土曜に設定。今日はいつも通りの生活を…と思っていたら。

「明日休むことにした~」と昨夜いきなり言い出すねるるん。

…いつものことですけどね~、こんなのは。

でもさ~。休みを勝ち取るなら、ランチ、今日できたのにぃdespair と、ちょっと思ってしまうぷるるん。贅沢っちゃあ、贅沢なのもわかっているのですけれど…。

で。まぁ。お休み取ったけど、ただただお家でまったりしているだけの結婚記念日なのでした。

唯一の楽しみは。

結婚記念日のケーキだけは、毎年お友達のパティシェさんにひつじケーキをお願いしてまして。今年ももちろんお願いしたので、それがとっても楽しみなのよ~note

ケーキの写真はHPにUPするので、見てね~heart04

|

« くわばらくわばら | トップページ | 結婚記念日の夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てきましたよ~、羊ケーキ。
ほんとにほんとに羊好きなんですね~。
特製ケーキを2人で仲良く食べられて
いい記念日になりましたね。
特別なことも嬉しいけれど
日常が幸せheart02なのが一番です。

投稿: morinobu | 2011年2月 1日 (火) 19時46分

morinobuさまclover
「ふつう」がいちばん難しいですもんね。
なので、こんな記念日もいいんじゃない~heart02
と思ったりします。
ひつじケーキを見に行って下さってありがとうございます~。
めちゃらぶらぶなケーキでしょheartsweat01
切るのがとても勇気いりましたよ~coldsweats02

投稿: ぷるるん | 2011年2月 2日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50746870

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« くわばらくわばら | トップページ | 結婚記念日の夕食 »