« けっこう | トップページ | 米粉のりんごパン »

2011年2月19日 (土)

まだまだ続く?

そろそろ春からの講座案内が出始めました。

あちこちの文化センターや大学での講座案内です。

気になるものを見つけると、つい受けてみたくなるぷるるん。浮気性なもので、ちょっとでも琴線に触れると「1日教室だけでも行ってみるかな~」って思っちゃう人なのですcoldsweats01 こーしていつでも「時間が~」って、自分の首を絞めている訳ですねdash

昨日入っていた折込みちらしに、とある文化センターのがありまして。月1回、3ヶ月程度の講座がありまして。

「面白そうだな~。受けたいな~」気分がちょっと盛り上がりぎみup

速攻で受講申し込みをしても良いものの。他の文化センターとか大学のとかも出てくるのをすこ~しだけ待とうかな~とも思って、今のところ保留にしているのですが…。

こうやって、ぷるるんのバタバタはまだまだ続いていくのですね、きっと…自業自得shock

|

« けっこう | トップページ | 米粉のりんごパン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

常に向上心を持ってさまざまな情報に敏感なぷるるんさん。
わたしの知り合いにも、次々にセミナーを受講して疾走しているかたがいます。
たぶん、癖になっちゃうんでしょうね。
何もないと寂しくなっちゃう・・・?
やりたいことがあるってすごくステキじゃないですか~happy01
これから楽しみnoteですね。

投稿: morinobu | 2011年2月19日 (土) 21時42分

morinobuさまclover
向上心かどーかはわかりませんが。
知らないことはいっぱいあるので、ちょっとでもかじりたくなっちゃうんですねsweat01
前に言ってた近くのパン教室がまたもし出たら、
今度こそ体験してきちゃおうかな~
とも思ってますbread
出るかな?

投稿: ぷるるん | 2011年2月20日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50910118

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く?:

« けっこう | トップページ | 米粉のりんごパン »