« 危ないかも… | トップページ | まだまだ続く? »

2011年2月18日 (金)

けっこう

丈夫なぷるるんですaries

結局家事を放り出し~。昨日一日ごろごろごろごろしていたら。今日にはわりと復活してしまっていますheartsweat01

完璧に本調子! とは言えませんが。まぁ騙し騙しには。「風邪ぎみ?」と見破られない程度には。復活しております。

で。今日もバタバタ致しまして。

お外でのお仕事はきっちりこなして参りました。が。はい。お家のお仕事は全くできていないという…down

どーしましょっかね~coldsweats01

|

« 危ないかも… | トップページ | まだまだ続く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひどくならずにすみそうですね。
ま、しばらくは風邪を言い訳に
家事は手抜きでもいいんじゃぁありませ~ん?
ねるるんさんも病気で寝込まれるよりいいと
大目にみてくれますよwink

投稿: morinobu | 2011年2月18日 (金) 21時45分

morinobuさまclover
いやぁ~coldsweats01 手抜きはいつものことでdash
言い訳があると、より手抜き度がUPする訳で。
大目にみるにもほどがある!
って、なっちゃいそうなんですけどねwobbly
ともあれ。私の風邪は引きかけでくい止められた模様です。
ご心配ありがとうございました~note

投稿: ぷるるん | 2011年2月19日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50906189

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう:

« 危ないかも… | トップページ | まだまだ続く? »