« 鳥インフルエンザ | トップページ | けっこう »

2011年2月17日 (木)

危ないかも…

この頃バタバタしどおしのせいか。はたまたやっぱねるるんが悪いのか。

昨日辺りから喉に違和感を感じます~sweat02

ねるるんが引き始め頃、「喉がおかしい」と騒いでおりましたからね~。

やーっぱこいつが原因でしょうか?

相変わらずげほげほ言いつつ、会社に行っておりますが。

まだまだバタバタな日々が続く予定のぷるるん。そんな中、今日はぽっかり空いた日。

ぽっかり空いたと言ったって、溜まった家事をほんとはたくさん片づけなきゃいけないわけなんですがgawk

ちょこっところころしてよーかなーsign05

などと、つい思ったりして。

さて。どーしましょーかねー?sweat01

|

« 鳥インフルエンザ | トップページ | けっこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理しちゃダメよ〜
ひき始めに治して、ひいてる人は家庭内マスク必須で!!

休めるときは休みましょう
↑と言い訳していつも休んでる私(^^)d

投稿: 海の | 2011年2月17日 (木) 19時13分

「休めるときは休みましょう」
それが一番ですよ。
ねるるんさんもまだ咳が続いてらっしゃるんですね~。
お二人とも、お大事にねconfident

投稿: morinobu | 2011年2月17日 (木) 20時20分

海のさまclover
ご心配おかけしました~。ありがとうございます~heart01
今日のブログにも書きましたが。
結局私も言い訳にしちゃいまして。昨日はなぁ~んもせず、ですdash
お陰で今日のお仕事が大変でしたがsweat02
まぁ、それで復活してるんですから…いいよねcoldsweats01

morinobuさまclover
ご心配、ありがとうございます、ほんとheart01
ねるるんのは万年風邪のよーなものですから~gawk
ほんとにすーぐ引きますからね~、あの人は。
私はけっこう持ちこたえるんですよね。
何とかは風邪ひかないってヤツですかねsweat01

投稿: ぷるるん | 2011年2月18日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50894186

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないかも…:

« 鳥インフルエンザ | トップページ | けっこう »