« 結婚記念日の夕食 | トップページ | 立春 »

2011年2月 3日 (木)

恵方巻き

皆さんは恵方巻きを召し上がりましたか~?

ぷるるんは先ほど頂きましたぁdelicious ねるるんが食べられるのは…何時間後でしょうね?sweat02

のり屋さんの陰謀だとはわかってますが。でも踊らされることで夕食1回分を考えなくて済むのはありがたいので、ちゃっかり乗っかっているぷるるんですaries

しっかし。この時期の巻き寿司。高くなりましたね~despair

まぁブームに乗っかっちゃってるんだから、仕方ないんですけど~。

昔はせいぜい高くても\300位だったように思うのですが。今朝入ってたちらしを見ると安くて\398。\598とか\798てのもあり。

見つけたものでいちばん高かったのは\1280! もち1本の値段ですよ。本まぐろ入りらしいんですけど~。

そこまで高いのを食べたいとは思ってないので~。我が家のはそこそこのお値段に致しましたが。

今後ますます高くなっていくんでしょうかね~? なぁ~んつ~か…wobbly

|

« 結婚記念日の夕食 | トップページ | 立春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50766953

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き:

« 結婚記念日の夕食 | トップページ | 立春 »