« イタリアンランチ | トップページ | ブッセ »

2011年2月28日 (月)

グルメな2月

2月には結婚記念日があるし~。ぷるるんBDがあるし~。バレンタインもあるし~heart02

と大はしゃぎして、暴飲暴食…もといsweat01 グルメな過ごし方を致しましたが。

明日からは3月。

3月ともなれば気分はすっかり春shine 半ばには桜も咲き始めるだろーしね~heart01

春と言えば…そう。ダイエットの季節でございますよsweat02 薄着になるとね~。いろいろ溜め込んだ物がバレバレになってしまう季節ですから、そぎ落とさなくては!

つー訳で。

「ダイエットは明日から~note

といううたい文句ではありませんが。

グルメな2月とはおさらばして、ダイエットな3月に…明日から入ろうかと思うぷるるんでございます…aries

|

« イタリアンランチ | トップページ | ブッセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon1
昨日はほんとおいしいお酒と食事で大満足な一日でしたね♪ 明日からダイエットですかsign02 じゃ、おいしいランチのお誘いができないじゃないですか~wobblyって私もダイエットはずっとしてるんですけどね・・・(笑) こんなんだからやせれないんですよね(つд⊂)エーン お互いダイエットがんばりましょう!!
またどこかに遊びにいきましょうねぇ~(^O^)/

投稿: すぎちゃん | 2011年2月28日 (月) 21時36分

早いですね、月日の経つのはwobbly
意識不明の日が何日もあったんじゃぁなかろうか・・・・
と、思ってしまうほど早いsign03
この前、冬になって、お正月がきて
まだそんなに寒さも感じてないうちに
もう3月なんです。
自分がこわいですわcoldsweats02

ダイエットといってもねるるんさんは
普段からよく歩いてらっしゃるから
特にしなくてもいいように思います。
わたしは、もう少し歩きます。
お散歩は、発見もいろいろあって楽しいしねnote

投稿: morinobu | 2011年2月28日 (月) 22時11分

すぎちゃんさまclover
ほんとに楽しかったですね~。ありがとうございましたぁheart01
いやぁ。野菜中心のお店とかありますしぃ~。
いくらでも誘って頂いてOKですよんwink
食べ過ぎなきゃいいのよ~heart01
…と、食べ過ぎた日曜を送ったヤツが言ってもなぁ…shock

morinobuさまclover
まぁ、1、2、3月はいつも気づけば居なくなってるもんですからね~gawk
今月もきっと早いですよsweat02

えぇ。ねるるんは痩せとりますから、いいんですよ。
私は…ねるるんにいつも「おっきい」と言われとりますから~crying

投稿: ぷるるん | 2011年3月 1日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50996482

この記事へのトラックバック一覧です: グルメな2月:

« イタリアンランチ | トップページ | ブッセ »