« ヤバイらしい…何が? | トップページ | 観劇 »

2011年2月 9日 (水)

1ヶ月以上

1ヶ月以上ぶりの、待望の雨ですrain

梅雨みたいに雨ばっかりというのもそりゃうんざりしますが、こんなにカラッカラなのも、ほんっとーに困りもの。

冬は乾燥しやすい季節とは言え、今年は特に手荒れ、足荒れが酷くて…まぁ年取って水分の奪われ率が上がっちゃってるってのもありますがweep

予報では、この後1週間以内に何回か雨の日があるよーな…でも予報、外れるからな~。ほんとかな~。

元々は今日、雨予報じゃなかったもんね。金曜だったもんねdash

まぁ、降ってくれたことには感謝ですけど。

ともあれ。せっかくだからしっかり降ってよぉ~heart01

|

« ヤバイらしい…何が? | トップページ | 観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨は・・・ほんのお湿り程度でしたね。
東京は雪だったそうですが。
天候がおかしなことになると
農作物にも影響しますし、いいことないですもんね。

世界的に猛暑で、ヨーロッパの火山が噴火して、
日本では口蹄疫だの鳥インフルエンザだの
新燃岳の噴火だのshock

なにごとも「ほどほど」がよろしいですね。


投稿: morinobu | 2011年2月 9日 (水) 20時37分

morinobuさまclover
そう。ほんとに。
ほどほどがいいのですけど。
でもそのほどほどというのが、とっても難しいんですよね~think
明日はまためっちゃ寒いって予報ですし。
うるる~weep
暖かくしてお過ごし下さいねwink

投稿: ぷるるん | 2011年2月10日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50817690

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月以上:

« ヤバイらしい…何が? | トップページ | 観劇 »