« よーやく | トップページ | どひゃ~ »

2011年1月19日 (水)

びっくりしました

とあるイベントに参加してきましたheart

イベント会場はよく知っている場所だったので、余裕を持って出かけました。

地下鉄を降り、地上に出ると、目的地です。

はい、地上…と思った途端、目に入ったのは消防車。

「え? 火事?」と辺りを見回すと右にも左にも前にも消防車、消防車、消防車。

ざっと数えても20台位止まってます。

ひぇ~。そんなにひどい火事なのか~っっsweat01

地面は水浸しだし、煙も漂ってるし。

もうびっくり!

幸い、ぷるるんが着いた時には沈静化していたそうで。どうという実害はなかったのですけれど。

ちょっと道幅の狭い場所だったので、大きな消防車は入れなかったみたいで。で。大きな道に消防車が溢れかえっていたようです。

火事自体はどの程度だったのかわかってないのですが。

被害が大きくなかったことを祈ります。

|

« よーやく | トップページ | どひゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地上に出ていきなりそんな光景だとびっくりimpactしますね。
ビル火災だとかなりの数の消防車が集結するみたいですね。
大事に至る前に消したいですもんね。
外側は燃えていないようでも
中は煤で真っ黒!!
おまけに消化の水で設備も書類もダメになってしまいますから、火事は怖いですね。
火事を出したり、巻き込まれたりしないように気をつけなくてはsign03

投稿: morinobu | 2011年1月19日 (水) 19時39分

morinobuさまclover
新聞に記事が出てました。
それによると、ビル火災ではなく。
長屋が連なった所だったので、家3軒と倉庫が全焼ということでした。
怪我人は居なかったとか。
不幸中の幸いですね。
乾燥が酷いですから、ほんとに気をつけなくては!

投稿: ぷるるん | 2011年1月20日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50629570

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしました:

« よーやく | トップページ | どひゃ~ »