« 旧友に会う | トップページ | どこへ? »

2011年1月13日 (木)

どーやら

ネットの調子が悪いと言ってましたが。

どーやら。とあるフリーダイヤルへ電話をかけるとダウンしやすいらしい…ことが判明しましたtelephone

宅配の、再配達希望係への電話なんですけどね~。

そこへかけると、よくおもっきりダウンしてくれるんですよannoy

かけてる最中、ずいぶんノイズが走るのよね。「なんでだろ~」って思ってたんですけど。

よっぽど相性が悪いんだpunch

でもな~。留守中に何か届いたら、かけないわけにもいかない所。

どういう対策をしたら良いものか…think

|

« 旧友に会う | トップページ | どこへ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そんなことがあるんですね~。
回線同士の相性みたいなもんがあるのでしょうかね?????
再配達のお電話は携帯からにしてみるとか、くらいしか対策思いつきませんわぁwobbly
うちは光回線にしてから
回線異常で、よく電話自体が不通になっていました。
モデムを取り替えたり、信号を調査してもらいましたが
未だに原因不明のままです。
目に見えない世界のことはさっぱりわかりませ~んdash

投稿: morinobu | 2011年1月13日 (木) 20時13分

morinoubuさまclover
いやぁ~。これがほんとの原因かどーかはわからないんですけどね。
でも、ここにかけると落ちるんですよ、近頃。
だからこれが原因かなぁ? と勝手に思っているだけなのですが。
ただ相性の良し悪しってのはありますよ。
独身時代に使ってたメーラーと回線の相性も悪くて。
よくフリーズしましたしね~sweat02

投稿: ぷるるん | 2011年1月14日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50574680

この記事へのトラックバック一覧です: どーやら:

« 旧友に会う | トップページ | どこへ? »