« どひゃ~ | トップページ | »

2011年1月21日 (金)

年々

悲しい現実として。

年を経るごとに、体質とか肌質とかいうものは変化していくもので。

別名。老化とも言いますがbearing

ぷるるんも例に漏れず。いろいろ変わってしまいました。

その一つに。肌質。

昔はどちらかというとオイリー肌だったぷるるんの顔。それがだんだん混合肌になり。今では乾燥肌になりつつあります。

で。今年の冬の乾燥度のすごいこと!

元々ぷるねる地方は冬は乾燥ぎみな場所なんですけど、今年は輪をかけて超乾燥してくれているよーで。

例年よりカサカサ度がUPしています。うぅ~weep

顔だけじゃなく、体全体にカサカサしてて。かかとなんかひび割れして痛いのよぉ~despair

乾燥用のクリームのCMを見てて「そこまで酷くなるものなの~?」と呑気に思っていたのに、まさか自分がそうなろうとは…っsweat02

寒さもいいかげん緩んで欲しいものですが、この乾燥もどーにかして欲しいぷるるんでしたaries

ほんっとに雨が降ってないんだよね~。数日前のお話じゃないけれど、火事も怖いしね。降ってくれないかしら…rain

|

« どひゃ~ | トップページ | »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~。
お風呂から上がって、まだやっと身体を拭き終わったくらいなのに
もう、頬の辺りが突っ張ってきます。
なのでおととしくらいから加湿器のお世話になってます。
初めは受験生のインフルエンザ対策のために買ったのですが
いまやわたしのためsign03
肌に限らずいろんなところが衰えていくので
怖いですshock

投稿: morinobu | 2011年1月21日 (金) 19時47分

同感です。
私は、パナソニックのナノイーなる美顔機を自分のクリスマスプレゼントに買いました。女ですもの、できるだけ綺麗に歳とりたいですね。

投稿: じゅんじゅん | 2011年1月22日 (土) 21時58分

morinobuさまclover
加湿器! 必需品になってしまいましたよね~。
私も寝室では毎夜使ってます。
ただ。加湿器使うと、今度は結露がね~sweat02
マンションってね~sweat02sweat02

じゅんじゅんさまclover
と言うわけで。
私もナノイーが欲しいなぁheart
と思っていたのです。
じゅんじゅんさん。お持ちなのね~。いいなぁshine
ただ。ナノイーだと。結露問題はどーなんでしょう?
とても気になる…っ!

投稿: | 2011年1月22日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50646804

この記事へのトラックバック一覧です: 年々:

« どひゃ~ | トップページ | »