« だし巻き屋さん | トップページ | 週末に向けて »

2011年1月25日 (火)

天才

ねるるんは~。失くし物の天才!

年末年始にかけて、テーブルスプーンが1本消えてしまったというお話をさせて頂きましたが~。いまだ行方不明のままですが~weep

今度は腰をガードするベルトを失くしてしまいましたとさdash

こないだから、腰が痛い~腰が痛い~と騒ぎますので、「ベルトどーしたの? つけたらいいじゃん」と言うと、「どっか行った~」とのお返事。

「どこやったの~?」「わかんな~い」

…って、あなたねsweat02 あれはあなたしか使ってないし、あなたしか触ってないんだから、あなたがどっかへやっちゃったのよぉ~~~っ!! どー考えてもangry

スプーンの時は「え? 僕じゃないよ。ぷるるんがどっかへやったんでしょ」などとほざいてくれましたが、ベルトに関しては、ぜーったい私じゃないからね~っannoy

でも。一生懸命探さなきゃいけないのは…私なんだな~gawk

なんでよぉっっsweat01

|

« だし巻き屋さん | トップページ | 週末に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに世話が焼ける旦那さまですね~。
大事にどこかへしまっちゃったんでしょうかね?
テキトーに置いたものはいつまでもそこにあるのに
「失くさないように」と気をつけて納めたもののほうが
案外、必要なときになかったりするのは、わたしだけ~coldsweats01
でも、腰痛のねるるんさんには一刻も早く必要なもの。
やっぱりぷるるんさんが一生懸命にならざるを得ませんねwink

投稿: morinobu | 2011年1月25日 (火) 20時07分

morinobuさまclover
はい。ほんとに大きな子供には困ったものですcoldsweats01
我が家には誰かもう一人居るんです。
で、その子がいたずらして、いろんな物を隠しちゃうんです。
で。忘れた頃にひょいっと出してくれるんです。
マジそーとしか思えないことがよくありますsign05
ここ。な~ん回も探した場所じゃ~んっ。でも見つけられなかったのにぃっっ。
ってこと。よくあるんですよね~。
だからスプーンもまだ諦めてないのですが~。はてさて?

投稿: ぷるるん | 2011年1月26日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50685252

この記事へのトラックバック一覧です: 天才:

« だし巻き屋さん | トップページ | 週末に向けて »