« | トップページ | だし巻き屋さん »

2011年1月23日 (日)

あんぱんパラダイス

昨日、い~いあんこと強力粉を手に入れて参りましたので~。

今日焼くのはや~っぱあんぱんでしょheart02

つーことで。今日はあんぱんパラダイスでございますbread

P1000249 めぇめぇ賑やかなひつじあんぱんaries

成形はねるるんがしてくれました。

あんこと一緒に甘露煮された栗がまるごと1個入っております。ちょっと贅沢でしょ~happy02

P1000248 あと、かぼちゃあんなんか作りまして~。花形にしてみたりして~。

で。ただのまん丸い子はあんこのみ。

あんぱんは成形で遊べるから好きだわ~happy01

明日の朝はあまあま朝食になっちゃうけどねcoldsweats01

|

« | トップページ | だし巻き屋さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04たくさんの羊たちaries
やっぱりぷるねる家はひつじパンですね。
ほかにも餡を変え、形成を変えして
おいしそ~なんが並んでますね。
2人で作ると形成が早くできていいですね~。
わたしは今年に入ってまだ1回しかパン焼いてないんですが
その1回があんぱん作りでした~。
わたしはつぶ餡・漉し餡2種類の「あんぱんマン」
18個も作ったのでめっちゃ時間かかりましたwobbly

投稿: morinobu | 2011年1月23日 (日) 23時36分

morinobuさまclover
ひつじパンを焼くと、やっぱ心が和みますaries
ふふふ~happy02
morinobuさんは18個も作ったんですか。
…お疲れ様でしたshine

投稿: ぷるるん | 2011年1月24日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50665213

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱんパラダイス:

« | トップページ | だし巻き屋さん »