« 天才 | トップページ | がっくり »

2011年1月26日 (水)

週末に向けて

天気予報によると、週末に向けてまた寒くなるらしいですね~despair

ぷるねる地方では低温注意報が出ているとか。近隣県のどこにも出てないのに。ぷるねるの住んでる県内でも、ほんとにぷるねるのとこだけ、ピンポイントで出ているとか。

なんで~っ?! なんでうちだけ寒いのよぉっsweat01

と、騒いでみても仕方ないですが。うぅ~sad

週末にはおでかけ予定があるのですが。予定を入れてない、こないだみたいにねるるんの思いつきで出かけるような週末は良いお天気なのに、予定を考えてる時には寒くなるのね~。悲しいweep

予定変更して、お家でぬくぬくしていよーかしら?

悩んでしまうぷるるんでしたaries

|

« 天才 | トップページ | がっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

低温注意報?
知らなかった~coldsweats02
そうだったのか・・・寒いのか・・・。
今、初めて知りました。
ここにきてインフルエンザも流行ってきています。
あまり寒いようならお家にいたほうが
いいかもしれませんね。
ねるるんさんの腰痛にも冷えは大敵ですからね。

投稿: morinobu | 2011年1月26日 (水) 19時42分

morinobuさまclover
お出かけするより、会社に行く方が危ないかも~sweat02
ねるるんの会社では、半数の人がインフルエンザにかかっているそうな。
「もらって来るんじゃないぞ~っ!!」ときつ~く言ってるんですが…はてさて?

投稿: ぷるるん | 2011年1月27日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50693757

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に向けて:

« 天才 | トップページ | がっくり »