« 相変わらず | トップページ | どーやら »

2011年1月12日 (水)

旧友に会う

ず~っと年賀状のやりとりは続けているのだけど~postoffice

結婚・出産・転勤などが重なったりして。女の子のお友達って、なかなか会えなくなっちゃったりしますよね~。悲しいことに。

ぷるるんにもそんなお友達が何人か居るのですが。

ひっさしぶりに、旧友に会ってきましたhappy01

「もう10年位会ってない~?!」と驚きあっていたのですけど。でも、昔ながらのお友達って、会ってなくても、すっと昔の時間に戻れるというか。

会ってなかった間のお話は山のようにあるのだけれど。でも、な~んの気兼ねもなくわいわい騒げるというか。

な~んか、いいですよね~、やっぱりheart01

いっぱいお話して、すっごく濃密な時間を過ごしてきました。

また会いたいな~。次はもうちょっと短いスパンでねsweat01

楽しい時間をありがとうでした~。ほんと、近いうちに、またねwink

|

« 相変わらず | トップページ | どーやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年ひと昔・・・と言いますが
わたしなんか、ついこの間のことみたいに感じちゃいます。
旧友に会うと、更にsign03
今では誰も知らないニックネームで呼び合ったりして
ホント一気に「あの頃」に戻れますね。
今となっては同窓会もめったにないし
旧友に会えるのは嬉しいheart02
そして、懐かしいconfident
新年早々いいことがありましたね。

投稿: morinobu | 2011年1月12日 (水) 19時50分

morinobuさまclover
はい~。楽しい時間でしたわ~heart01
具体的なお約束ではないけれど。
でも、次はどこどこ行こうね~cake
てなお話でも盛り上がりましたし。
いいですよね、ほんとhappy01

投稿: ぷるるん | 2011年1月13日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50567430

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友に会う:

« 相変わらず | トップページ | どーやら »