« 今年の年賀状には | トップページ | 七草粥 »

2011年1月 6日 (木)

昨日から

ま~たPCの調子がよくありません。

正確に言うと、今回はネットの繋がりが悪いんですけどね。昨日も何回も何回も、ここを書いてる最中にも落ちまして~annoy

そのたんびに繋げ直して、どーにか書き上げたんですけど。

えぇ。また同じ文章の入れ直し~ってヤツですか。それをな~んかいもしたってことです。ぶちギレしつつangry

今日もとても悪いので~。たくさん書くのは止めときます。同じ文章、書けないものね~sweat02

…あぁ。どーにかしてよっannoysweat01

|

« 今年の年賀状には | トップページ | 七草粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じPCでも時間帯や日によって
なかなかつながらなかったり
画面が切り替わらなかったり
文字の変換がやたら遅かったりしますよね。
そういう時はわたしもついイライラして
マウスを乱暴に扱ったり・・・。
マウスに罪はないのですが~coldsweats01
そういう時は、無理なさらずに。
でも、毎日続けているのが途切れるのは
ちょと悔しくもあり、悲しくもあり・・・。

投稿: morinobu | 2011年1月 6日 (木) 19時19分

morinobuさまclover
我が家のLAN君は、買った当初からどーも信用できない子だったんですよ、実はgawk
で、ぷるるんとしては
「欠陥品掴まされたんだよ。電気屋さんで交換してもらおーよー」
と、ねるるんに何回か訴えたんですけど。
落ちるたびにねるるんが直してしまって。
おかしなところで器用な人なので~dash
で、今までだましだまし使ってる訳で。
だもので。ほんっとに理由もなく、いきなり落ちることがよくあり。
でもここんとこ順調だったので油断してたんですよね。
そしたらこれだangry
そろそろマジに買い換えたいぞ~っpout

投稿: ぷるるん | 2011年1月 7日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50509769

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から:

« 今年の年賀状には | トップページ | 七草粥 »