« 年々 | トップページ | あんぱんパラダイス »

2011年1月22日 (土)

隣町にねるるんのお気に入りの和菓子屋さんがありまして~heart

昨夜遅く戻るなり、ねるるんが「明日、買いに行くぞ~」と騒ぎだし。

今朝、整体院へ行った後、和菓子を求めて行ってきました。

お気に入りの和菓子はすぐ手に入り~。

さ~て。後はどーしましょ? 目的をさっさと達成してしまったぷるねるたちって危ないんです。「じゃあ町ぷらすっか~shoe

というわけで。

歩く歩く歩く。

歩く歩く歩く。

とにかくひたすら歩きまわり~。23000歩超えをしてしまいました~coldsweats01

疲れた~wobbly

でもお陰様で。いろいろ良い物をいっぱい仕入れて参りましたnote

「ここのあんこは最高なのよ~」と町行く人にお聞きして、製餡所に飛び込んだり。

「朝、小麦を製粉するところから始めます」と看板を出してらっしゃるパン屋さんでバゲットを買い込んだり。

良さげな強力粉やらデュラムサモリナ粉を買ってみたり。etc.etc.

二人で持つにも大変な量の荷物を持って戻って参りましたdash

こんなにたくさんの食べ物を、いったいどーやって消化するのよぉ~?

という気も致しますが~sweat01

ま。じっくり、ね…catface

|

« 年々 | トップページ | あんぱんパラダイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

23000歩ですかっsign02
わたしの10倍ですね~。
いいお買い物をされましたね。
粉たちをおいしく変身させるのが楽しみnoteですね。
わたしは今日は図書館と近所のドラッグストアに
行っただけ。
家に帰ってからはりんごとレーズンのバターケーキを焼きまして~
食べまして~delicious
めちゃうまheart02でした。
カロリー半端ないですけどsweat01

投稿: morinobu | 2011年1月23日 (日) 02時24分

morinobuさまclover
…私、昨日、タイトル忘れてたんですねsweat02
疲れてたんですね…sweat02sweat02
はい。いい物いっぱい買いました。
今日、ちょっと消化しました。
まだまだいっぱい残ってますけどheart

バターケーキですか~。
美味しいんですよね~。
私も好きなんですよね~。
確かに。カロリーは怖いですけどね~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2011年1月23日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50658529

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 年々 | トップページ | あんぱんパラダイス »