« どーやら | トップページ | 大盛況 »

2011年1月14日 (金)

どこへ?

年末までは確かにあったのですが。

どーいうわけか、テーブルスプーンが1つ行方不明になりましたdespair

元々4本あったので~。1本なくなったからって不便はないのですが。でも、気になるgawk

たいしたお節を作ったわけではありませんが。ねるるんと手分けしてお節を作り~。お雑煮を作り~などとしてる間に、どっかへ紛れ込んでしまった模様。

と、言ってもなぁ。片づける場所は決まってて、使ったら元に戻せばいいだけのお話…。

なんですが。

片づけ苦手なねるるんが、きっとどっかにやっちゃったに違いない!

と、睨んでいるぷるるんでございますaries

普段から、お皿を元の位置に戻してくれない常習犯なのでbearing

いつか出てきてくれたらいいのですけど…どこへ行っちゃったんでしょうねぇ?

|

« どーやら | トップページ | 大盛況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ティースプーンやフォークは
お皿の上のごみと一緒に捨てちゃうことが
時々ありますけどね。
5本セットのはずがいつの間にか
4本になり3本になり・・・。
いつだったか、自転車の鍵もゴミ箱から発見したことがあります。
こうなると、片付け以前の問題ですねcoldsweats01
ぷるねる家のスプーンはそのうち出てきそうな気がします。
ちょっと変わったところから見つかったら
教えてくださ~い。
ネタにしますのでwink

投稿: morinobu | 2011年1月14日 (金) 23時05分

こんばんは。
遅れましたが今年もよろしくお願いします。

私も絵本展にうかがいたいです。
ぷるるんさん、詳細をおしえてくださいな。

おんなじです。
いつの間にかスプーンやフォークがなくなってます。
気付かないうちに捨てちゃってるんだと思います。上等なカトラリーがほしいんですがこんななので、100円ショップので我慢してます(笑)

投稿: じゅんじゅん | 2011年1月15日 (土) 19時44分

morinobuさまclover
…やっぱり~ですかsweat02
実はぷるるんもそーでないかと、少々怖がっておるのですがdespair
ごみ箱へ…話down
ねるるんならやりかねないgawk
怖すぎて、昨日はあえて触れなかったのですが…bearing
…どこかから見つかると…いいなぁcoldsweats01

じゅんじゅんさまclover
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~heart01
絵本展、ぜひぜひお越し下さいませ~。
よろしくお願い致します~heart04
では、お葉書を近々ポストインさせて頂きますねmailto

やっぱりなくなるもんなんですね~、スプーンって。
仕方ないのかな~despair

ところで。東に苛められる嵐たち…に爆笑しているぷるねる家aries
(『嵐にしやがれ』)
じゅんじゅんさんも今頃見てらっしゃるのかな~?
ほほほhappy01

投稿: ぷるるん | 2011年1月15日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50584024

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ?:

« どーやら | トップページ | 大盛況 »