« 週末に向けて | トップページ | ちょっとそれは… »

2011年1月27日 (木)

がっくり

お友達ととあるホテルのティーラウンジに行きました。

数か月前にも行ったことがある所です。少し上に位置するラウンジで、眺めがいい所。で、前回同様、ケーキセットを注文。楽しみに待っていました。

出てきました~。わぁ~い。ぱくっdelicious

あれぇ~っ?!

期待が失望に変わりました。め~っちゃマズくなっていますdown こんなにマズイケーキを食べたのはいつ以来だろう? と思うくらい、マズイ!

スポンジがパッサパサなんです。一体いつからどういう状態で置いておいたら、ここまでパサパサになるんだろ? と悩んでしまうくらいdespair

一流ホテルってわけではありません。なので多少はね…。むっちゃくちゃ美味しいものを期待していたわけではありません。でも、以前食べた時はもうちょっと美味しかったよ~。だからやって来たのだもの。

なぁ~んか…がっくり。

「もうここへ来るの、やめようね」「口直ししたいね」

と言いつつ、ラウンジを後にしました。

あそこに何があったのでしょうね~。どーしてあそこまで味が落ちたのでしょうね~。

知る由もありませんが…よく行くお店が1軒なくなったのは、本当にがっくりですthink

|

« 週末に向けて | トップページ | ちょっとそれは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポンジが乾いてしまうくらい・・・
というと、2~3日前のものかもしれませんね~。
がっくしsweat02ですよね~。
「これは、どういうコンセプトで作られたケーキですか?」
と聞いてしまいそうだな。
「お味見してみられます?」
とか。
クレームを言わずに我慢して立ち去るお客様は
二度と来ないといいますが、まさにそのとおり。
お店にとっても、ぷるるんさんにとっても
残念でしたね。

投稿: morinobu | 2011年1月27日 (木) 23時02分

morinobuさまclover
けっこうクレーマーなぷるるんなので~bearing
たいていは言うんですけどね。
実は注文時にもちょ~っとありまして。
たいしたことではないんですけどね。
めちゃムカついた~っとかでもないんですけど。
まぁ、あったもので。
だから、なぁ~んか言っても無駄かなぁ~? 感が漂ってしまったのでした。
なんかほんと、がっくりですweep

投稿: ぷるるん | 2011年1月28日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50703075

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり:

« 週末に向けて | トップページ | ちょっとそれは… »