« 大盛況 | トップページ | ハード系 »

2011年1月16日 (日)

ピザ2種&デザートピザ1種

  今日はパン三昧だったのですけど~。

パンの方は明日ご報告させて頂くとして。

ねるるんが焼いてくれたピザの方をUPしちゃいます~happy01

P1000241 全粒粉を使った生地です。

3種類のチーズにアクセントでトマトを合わせてみました。

え? じゃあ、この緑色のは?

とお思いになるかと思いますが~。

これはチーズに元々混ぜ込まれていたパセリなのですね。

とても良い彩りとなってくれましたheart01

で、2枚目は。

P1000242_3 お正月用にもらった焼き豚と、じゃがいも、ピーマンを合わせてみました。

「お腹に溜まりそ~」と思われるでしょうが~。けっこうあっさりしてました。

チーズ3種が重過ぎた?sweat01

P1000243_2 で、ラスト。デザートピザ…なのですが。

ちょ~っと最後の最後でミスったので~。

あまりコメントはつけたくないです。ぐす~んweep

写真UPします~ってHPで宣言しちゃったのでUPはしておきます…が。

写真…あんまりじっくり見ないで下さいsweat02

ともあれ。本日の夕食でございました。

|

« 大盛況 | トップページ | ハード系 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~。
デザートピザまで焼いたんですね。
わたし、デザートピザは作ったことがありませんが
甘い=焦げやすい
ということですね、きっと。
バナナとシナモンとドライフルーツ&ナッツかな~?
ピザで印象に残っているのは
九条ねぎをわんさかトッピングしたやつ。
にゅるっとしてはいなかったけど
ねぎが苦手なねるるんさんには、どうでしょうね~?

投稿: morinobu | 2011年1月16日 (日) 22時32分

morinobuさまclover
いや~。焦げやすい、とか、そーいうミスでは…ないんですね。
もーっとドンくさいことでdash
だから聞かないで~っweep
デザートピザ焼いたのは我が家でも初めてじゃなかったかな~。
今度はもーっとシンプルなデザートピザにしよーかと。
そしたらミスらなくて済むだろーし。

…あう~~~っcrying

投稿: ぷるるん | 2011年1月16日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50605818

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ2種&デザートピザ1種:

« 大盛況 | トップページ | ハード系 »