« どんくさいことに | トップページ | なんですか、これ?! »

2010年12月15日 (水)

今度の土曜日

今度の土曜日って~。イベント日和なんでしょうか~?

クリスマス直前の土曜日だからかな~?

「あ、これ、行きたい!」と思っちゃうよーなのが目白押し! なんですよcoldsweats01

お友達から連絡もらったのはひつじ関係。

社会人講座で見かけたのはスコットランド関係。

とあるお店でもらったちらしのは湖水地方(イギリス)関係。

馴染みのカフェで開かれるのは手作り関係。

と、4つも重なりまして~。しかも、時間まで似た辺りなのよね。これではどー頑張っても参加できやしないcrying

先週の土曜日とか~。その次の土曜日とか~。

なぁ~んも予定なくって、めっちゃ暇なのに~。

どーしてこんなに重なるのっ?!

…とても思い悩むぷるるんですaries

|

« どんくさいことに | トップページ | なんですか、これ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃぁ困った困ったこまどり姉妹。ですね。
だはっcoldsweats01
ま、四つとも行ったら家計にひびくけど
重なるとお財布にはやさしいからラッキーheart02
わたしは、今度の土曜日、やっと
シチリア料理行ってきます。

投稿: morinobu | 2010年12月15日 (水) 23時15分

お二人ともイベント目白押しですね~note
ぷるるんさんは結局どれに行くことにしたんですか??
我が家の土曜日は小学校の体育館の大掃除にかりだされますdown
自分の家もまだなのにね・・wobbly

投稿: じゅんじゅん | 2010年12月16日 (木) 14時04分

morinobuさまclover
贅沢な悩みと言えば贅沢な悩みなのですが…うぇ~んcrying
シチリア料理に行くんですかぁ~?
いや~ん、私も行きたいよぉ~!
あ、これで5つになりました?!

じゅんじゅんさまclover
まだ決めてないです~。どーしよーかなーっsweat01
じゅんじゅんさんは体育館の大掃除ですか。お疲れ様ですthink
私もまだ部屋の掃除してませんよ~。
だんだん寒くなってくるからね~。早く済ませた方がいいとは思いつつ…sweat02

投稿: ぷるるん | 2010年12月16日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50308855

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の土曜日:

« どんくさいことに | トップページ | なんですか、これ?! »