« パンサークル | トップページ | チーズ入りテーブルロール »

2010年12月 4日 (土)

冬の嵐

昨日はどこもかしこも、大荒れでしたね~raintyphoonthunder

晴れたぁsun と喜んでいたのですが。気づくとあれよあれよと言う間に曇ってきて、どっしゃ~と降り出すわ、風は舞いまくるわ、雷は鳴るわ…凄かったです。

TVのニュースを見てても、屋根に折れた木が突き刺さってるシーンや、看板が落ちたシーンが映ってて…怖かったshock

そんなニュースの中で、つい見入ってしまったものが1つ。

観覧車。

強風の為、停止しているのですが。1番上になったゴンドラだけが、くるんくるんとまわり続けているんですよね。

あれが外れて飛んできたりしたら大惨事。とっても危険な状態なんですけど、そのくるんくるんとまわる姿がなんか可愛くて…。

不謹慎だとは思いつつ、つい見入ってしまいました。ごめんなさいsweat02

|

« パンサークル | トップページ | チーズ入りテーブルロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも見ました、その映像。
いつだったか台風のときにもどこかの観覧車が回転してましたけど
昨日の風も台風並みでしたもんね。
朝の晴れ間に騙されて
(天気予報ではにわか雨や突風アリって言ってましたが・・・)
思いっきりたくさんの洗濯物をベランダに干して行ってしまいましたwobbly

ところで、我が家の玄関の外に出している傘立てから
娘の傘が無くなっていました。
誰か通りすがりの人が盗っていったとしか思えません。
急な雨だったからでしょうか?
できればほかのビニール傘にしてほしかったなdown

投稿: morinobu | 2010年12月 4日 (土) 23時37分

morinobuさまclover
お洗濯物は大丈夫でしたか?coldsweats01
観覧車は可愛いけれど、せっかく干した物がくるんくるんして
あちこちに飛んで行ってしまっては困りますよねsweat02

傘…返ってくるといいですね。
私も昔、喫茶店で傘を持って行かれたことがあります。
まだ買って間もない傘で。
出ようと思ったら、似たような汚い傘と入れ替わってました。
うっかりかもしれませんが…gawk

投稿: ぷるるん | 2010年12月 5日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50204840

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐:

« パンサークル | トップページ | チーズ入りテーブルロール »