« いろいろあるんですねぇ | トップページ | 冬の嵐 »

2010年12月 3日 (金)

パンサークル

月に1回、近くのカフェで行われているパン教室に通っていたのですが。

残念なことに先生のご都合で、ただいまお休み中なんですよねweep

で。生徒達の間で勝手に「カフェに自主的に集まって、焼かせてもらえないかしら?」とか。

「パンサークルを作って、カフェでできないかしら?」とか。

わいわい言ってたんですが。

そんなことを言ってるんですぅ~とカフェのオーナーさんにお話ししたら。

「いいですね~」とお答え下さって。

で。「アシスタントに来て下さってた方に会えないのも、なんか寂しいですよね。サークル作った暁には、参加してもらえないかしら?」などと、好き勝手な意見を付け加え。

「そうですよね~。いい考えですね~、それ」とオーナーさんもどんどん乗って下さり。

「真剣に考えましょうか~」と、盛り上がりまくってしまいましたheart

実際にはどうなるかわかりませんが~sweat01 実現するといいなぁ…と呑気に思っているぷるるんですaries

|

« いろいろあるんですねぇ | トップページ | 冬の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまぁnote
そんなお話が~ing なんですかup
誰かのお家に集まるにしても
オーブンレンジは1台だし、
発酵や焼き上げが大変なことになっちゃいますもんね~。
レシピのおさらいだけでも10回以上できちゃいますし
アレンジやお薦めのものを焼いてみるのも
いいですね。
実現できるといいですねlovely

投稿: morinobu | 2010年12月 3日 (金) 20時12分

morinobuさまclover
まだまだ与太話な域を出ませんが~dash
ずいぶん盛り上がってはいました。
おさらいでもいいし、本に載ってて「これ焼いてみた~い」って
思うものでもいいし。
みんなでわいわいやれたらいいね~とheart
実現できるように、morinobuさんも
プッシュしてみて下さいnote

投稿: ぷるるん | 2010年12月 4日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50199726

この記事へのトラックバック一覧です: パンサークル:

« いろいろあるんですねぇ | トップページ | 冬の嵐 »