« キムチ | トップページ | 今年の一文字 »

2010年12月 9日 (木)

お昼寝

近頃遊びすぎたのが祟ったか~sweat01

昨日あたりから喉がかゆ~いよーな、こそばいよーな…despair

どーにか保ってはおりますが。このまま無茶をすると風邪に突入しちゃいそうなので。

今日は呑気~にお昼寝なんかしちゃったりしてsleepy

ほんとは遊び過ぎて家事がめちゃ溜まってますしね。年賀状書いたりとかもしなきゃいけませんしね。お昼寝なんかしている余裕はないんですけどcoldsweats02

明日も出かけなきゃいけないしね~sweat01sweat01

尚更家事をしてしまっとかなきゃいけないんですけど。

ぐぅぅぅ…down

お陰でずいぶん復活できました。明日からまた頑張らなくては~っ!!

|

« キムチ | トップページ | 今年の一文字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪は早めの手当てが肝心ですからね。
家事より身体!!!ですよ。
寝て、良くなったんだから
大正解じゃぁないですか。
明日は元気にお出かけしてくださ~い。 
元気に楽しく過ごせるのがなによりです。
わたしは、それ優先で生きていますね~。
きりぎりす的生活?

投稿: morinobu | 2010年12月 9日 (木) 21時27分

morinobuさまclover
正確には、ま~だ微妙な感じなんですがsweat02
でも喉のこそばゆさは取れたので~。
まぁ、良しかと。
で。今日もお出かけしてきました。
行かなきゃならなかったので、行ってきました。
でも、寝てたかったかも←本音sweat01

投稿: ぷるるん | 2010年12月10日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50255372

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« キムチ | トップページ | 今年の一文字 »