« がっくし…転じて | トップページ | 今日も今日とて »

2010年12月29日 (水)

ダウン

ぷるるん、ダウン致しましたdown

昨日のお昼からちょっと調子を崩しまして~。で。昨日はここをお休みしちゃったんです。ごめんなさいsweat01

今日はつい先ほどまでごろごろごろ~んとしておりまして。よーやくすこ~し復活~up

ブログくらいは書こうかと~。こうしてPCの前に座っております。

これ以外のことはなぁ~んもやってませんdash

家事も大掃除も、そのほかにもいろいろやらなきゃいけないことがあるのにね~。年末のこの忙しい時に…ふぅdespair

幸い。ねるるんが今日からお休みで~。お陰で、掃除好きのねるるんが大掃除はやってくれまして~。

感謝ですheart01

とりあえず。もうちょっとおとなしくして。完全復活を目指したいと思いますcoldsweats01

|

« がっくし…転じて | トップページ | 今日も今日とて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま。体調不良だったんですね。
大丈夫ですか?
この時期に寝込むと、主婦はいろいろ気になると思いますが
やはり、元気になるまでは無理をなさらないで
あったか~くして、養生してください。
ねるるんさんがなんでもやってくれますよ。
ねっ、ねるるんさんwink

投稿: morinobu | 2010年12月29日 (水) 20時30分

morinobuさまclover
ご心配をおかけしまして、すみませんthink
もうずいぶん復活致しました。ので、今日はけっこう頑張りました!
掃除はしてないけどね~sweat01
餅は餅屋?
得意な人に任せちゃえ!
へへへ~happy01

投稿: ぷるるん | 2010年12月30日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50431519

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« がっくし…転じて | トップページ | 今日も今日とて »