« 大放出~☆ | トップページ | 忠臣蔵 »

2010年12月24日 (金)

Merry Christmas!!

今日はクリスマスですね~。

クリスマス寒波に襲われている地域が多いようですが…あんまり凄い雪になるのは困りますけど、ちょこっとくらい、ホワイトクリスマス気分が味わえればなぁ…snow

な~んて甘いことを考えていたのですが…ぷるねる地方は風が強くて寒いばっかりで、雪は望めそうにないよーですdown

ホワイトクリスマスになったのって、1回くらいしか記憶ないのよね~。

独身時代、海外旅行に行って雪景色に囲まれたクリスマスを過ごしたことはあるけれど。もうそんなこともできないだろーし。

次にホワイトクリスマスができるのはいつのことやら…。

ともあれ。今夜はあったか~くして、素敵な夜をお過ごし下さいね~、皆様heart04

|

« 大放出~☆ | トップページ | 忠臣蔵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトクリスマスも、
イルミネーションも無関係のイブを過ごしているMORINOBUです。
ぷるねる家ではきっと
豪華なディナーwineにケーキbirthday、そしてプレゼントpresent
ステキなクリスマスの夜を過ごされているんでしょうねぇ。
せめて今宵はツリーxmasをピカピカさせたまま
眠ろうかと思います。
サンタさ~~~~んbell

投稿: morinobu | 2010年12月25日 (土) 00時14分

さっき、雪が降りましたね~!!
こちらはほとんど降らないと聞いていたのでとっても嬉しかったribbon

投稿: じゅんじゅん | 2010年12月25日 (土) 16時31分

morinobuさまclover
イブイブにディナーとケーキは用意致しましたが。
つーても。「豪華」という言葉とは無縁のディナーでしたがsweat02
でもって。プレゼントってのは、たいてい交換しないんですよね~、ぷるねる家。
「〇〇記念日」と銘打って、ちょっと高めのひつじグッズを買って、
二人で喜んでるってことは多いですがaries

じゅんじゅんさまclover
ちょこっとだけ降ってくれましたね~snow
らっきぃですよ、じゅんじゅんさんheart02
この時期に雪なんて、ほんとにめったにないんですよ、この辺happy01

投稿: | 2010年12月25日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50386742

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!!:

« 大放出~☆ | トップページ | 忠臣蔵 »