« 食パン | トップページ | ハニトー »

2010年11月22日 (月)

えぇぇぇぇっ?!

30分位前のこと。

電話が1本入りましたtelephone ハーブのお教室でご一緒の方からです。今までお電話をもらったことなんてなかったので、ちょっとびっくり。

少し前に、ハーブ教室でランチをするので幹事を任されたってお話をしましたよね。「次はクリスマス会だ~」と盛り上がったんですよ。で、この方。次の幹事に任命された方なのですが。

「入院しなきゃいけなくなったので、幹事ができなくなったんです。それでぷるるんさん、経験者だから代わってくれません?」

かいつまんで言うと、お電話の内容はこんなとこ。

えぇぇぇぇっ?!sweat01sweat01

事情はわかりました。でも何で私なのぉっ?!

経験者ってだけが理由なら、今までにも幹事をした方はいらっしゃいますよ?

このお話は先生にはされてます? 私から先生にするお話じゃあ…ないよね?

もう一人の幹事の方はどうおっしゃってます?

途中から幹事を引き受けるって…何するの?

などなどいろいろな疑問が頭を過っていくのですが、相手の方は病院からかけてらっしゃる訳ですから、あんまり根掘り葉掘りと聞くのも…って雰囲気でgawk

なぁ~んか…引き受けざるを得ない状況に追い込まれてしまいました。

なんで~っ?!crying

|

« 食パン | トップページ | ハニトー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

理由は簡単です。
ぷるるんさんが「信頼できるから」
前回の幹事っぷりがよかったんじゃあないでしょうか?
職場でもそうですが
できない人のところにはみな仕事を振りません。
振っても簡単なことだけ。
てきぱきと、かつ控えめに抜かりなく幹事を勤め上げられたものと拝察いたしますが~wink
お人柄ですよ~heart04
って、こんなもんで
おいしいパンのおすそ分けは近いうちにくるかな?
みんなで、パンパーティーしたいね。

投稿: morinobu | 2010年11月23日 (火) 02時13分

morinobuさまclover
…お褒めのお言葉、ありがとうございます~weep
先ほどもう一方の幹事さんからお電話がきまして~。
やっぱ引き受けることになったみたい…あうぅぅぅ~crying

パンのおすそ分け、ですか~?
今日、ハニトーに化けちゃったかも~。
すいませ~んcatface

投稿: ぷるるん | 2010年11月23日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50103209

この記事へのトラックバック一覧です: えぇぇぇぇっ?!:

« 食パン | トップページ | ハニトー »