« ハロウィン | トップページ | しぐれ虹 »

2010年11月 1日 (月)

二重

今日はな~んかヘンなお天気だったぷるねる地方。

予報では曇りのち晴れだったのだけど。いざお出かけしようと思ったらしょぼしょぼしていますrain

まぁね~。予報なんて占いみたいなものだから~。「当たるも八卦…」みたいな。

と思いつつ、お出かけ~shoe

夕方戻ってくると。電車に乗ってた時は晴れてて。「やっと予報が当たったのね~」と思っていたのに。駅を出ようとした途端、バラバラバラ~。

うっそ~って感じ。だって晴れてるのよ~。なのにこれはなに~っ?! いわゆる「狐の嫁入り」ですか。

と思ってたら。3分もしない間に止んで。

「なんだったのよ~っsweat01」と思いながら空を見上げたら…大きな虹がかかっていました。それも二重になってますheart01

「おかしなお天気だったけど。虹が見られたんだから、いっか~happy01

単純ぷるるんでございましたaries

|

« ハロウィン | トップページ | しぐれ虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに不思議な天気でしたよね。
私は朝の天気予報見て、カサ持って持っていかなかったんです・・・。
歩いてる途中に本降りになっちゃって。
濡れて帰りましたrain
虹には気がつかなかったな~。
ぷるるんさんてちゃあんとそら見て歩いてるんですね。私もそら見て歩こうっとcute
先週末は、大阪エヴェッサというプロバスケの試合を見てきましたよ。
一生懸命な人を見ると涙が出ちゃうんですよね。
歳かな~down

投稿: じゅ | 2010年11月 1日 (月) 18時51分

会社の中で一喜一憂してましたよ、今日の天気。
ザ~rainと激しい音が聞こえたり
明るくなったり・・・
でも、虹には気付かなかったな~。
いつも出る虹スポットがあって
会社の窓からよく見えるんですが、残念。
虹ってな~んかいいよね。
夢が叶いそうっていうか
希望があるっていうか。
二重だなんて、更におめでたいsign03
いいもん見ましたね。

投稿: morinobu | 2010年11月 1日 (月) 21時05分

じゅさまclover
濡れて帰られたとか。ずいぶん寒くなってますし、お風邪などひかないように、気をつけて下さいねheart

バスケですか~。バスケは生で見たことないな~。
どんな感じだったか、また教えて下さいね!

morinobuさまclover
虹スポットがあるんですか~。いいなぁshine
私も欲しいわ、虹スポット。
次はいつ見られるかな~catface

投稿: ぷるるん | 2010年11月 2日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49906425

この記事へのトラックバック一覧です: 二重:

« ハロウィン | トップページ | しぐれ虹 »