« ハニトー | トップページ | サイレン再び »

2010年11月24日 (水)

首凝り?

昨日の夕方くらいから、なぁ~んか右肩がすっごい凝ってるなぁ~と感じ始めました。

昔はけっこう凝る方だったんですが、ここ何年かあまり凝ることもなかったので、久しぶりだなぁ~と呑気に思ってました。

それがだんだん酷くなり。寝る前頃にはなぁ~んか痛くて堪りませんbearing 湿布を貼って就寝sleepy 朝にはマシになってるだろーとやっぱり呑気に思ってました。

が。今朝起きてもマシになってません。それどころか。腕を上げようと思うと「いたっsad」。ちょっと重い物を持とうとしても「いたっdespair

どーにも痛くて仕方ありません。でも湿布も貼ってあるし、他に何をしたらいいのかわかりません。出かけなきゃいけないし。どーすりゃいいのよぉ?!sweat01

考えてみても何も思い浮かばないので、そのままお出かけ~typhoon

幸いなことに。今はけっこう治まってきているのですが。でもやっぱり微妙な痛みというか、違和感というか…は残ったままでしてweep

な~にが原因なんでしょね~? 重い荷物を持ったから? 一昨日、確かに重かったんですけどね。でも、あのくらいの重みはしょっちゅう持ってますしね~。寝違え? それなら朝から痛かったでしょうしね~。

理由が全くわからないのですけれど。とにかくこのまま終息してくれることを祈るばかりなぷるるんですaries

|

« ハニトー | トップページ | サイレン再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腕は上がりますか?
肩の関節だったら40肩かもしれないのですが
これはある日突然なっちゃいますよ~。
わたしは、腕の軽い肉離れかと思って病院行ったら(3ヶ月我慢してcoldsweats01
腕はなんともなくて肩の炎症=四十肩との診断でした。
この方式でいくと~
首かと思いきや肩だったという可能性もなきにしもあらずです。
外傷性でないのなら温めるのがいいですね。
お大事になさってくださいね。

投稿: morinobu | 2010年11月24日 (水) 21時39分

morinobuさまclover
ご心配ありがとうございますheart
ほんと、すみませんでしたweep
四十肩ってのも考えはしたのですが。
でも腕が上がらない訳ではないので~。
違うかな~と。
なんなんでしょうね?
今日は違和感はまだありますけど、痛みはそれほどありませんので。
きっとこのまま終息します。うんcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2010年11月25日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50121692

この記事へのトラックバック一覧です: 首凝り?:

« ハニトー | トップページ | サイレン再び »