« 惣菜パン(- -;) | トップページ | かたつむり »

2010年11月30日 (火)

明日から

12月なんですね~。はや~dash

年々1年が短くなるよ~、ほんとcoldsweats02

こないだまであんなに暑い暑いって言ってたのに、今じゃ寒い寒いって言ってるしtyphoon

今度の冬はめ~っちゃ寒いという予報ですからね~。厚手のセーターひっぱり出しておかなくちゃあheart

と思う反面。近頃、電車とかすごく暑いし~。デパートとか行っても暑いし~。

なのであまり厚手の物を着込んでると、外とのギャップが大き過ぎて、体調崩しそうなんですよねgawk

あんなに暑くしておく必要ってあるのかな~? って思うんですけど。

夏にはCo2が…って、クーラーの設定抑えたじゃないですか。冬も抑えた方が良くはないの?

すっごく寒いから、みんな厚着してるし。ねぇ?

…などと、ちょっと考えてしまうぷるるんですthink

|

« 惣菜パン(- -;) | トップページ | かたつむり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑がりのわたしは今くらいで快適で~す。
パンを捏ねるときも汗をかかなくてすむしwink
暖房もエコな温度設定がされているはず、
なんですが~
エアコンの暖房ってなんせ頭上に効いてるので
なんか、のぼせちゃいますよね。
オンドルを考えた韓国の人はえらいな~と思います。

投稿: morinobu | 2010年11月30日 (火) 21時00分

morinobuさまclover
ほんとはエアコンは苦手なぷるるんbearing
実家ではこたつ文化でした。
でもねるるん家はエアコン文化で。
で、今はこたつなしの生活なんですけど。
なので一人でいる時はやっぱりエアコン入れずに
厚手のセーター着込んで、毛布やらひざ掛けやら
くるまりまくり、ですcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2010年12月 1日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50173845

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 惣菜パン(- -;) | トップページ | かたつむり »