« 首凝り? | トップページ | 今日と明日 »

2010年11月25日 (木)

サイレン再び

ずーいぶん前に、サイレンに慣れっこなぷるるんは、パトカーが近くに止まってるとは思いもせず、びっくりしたってお話をさせて頂いたと思うのですが。覚えて下さってますかしらん?

実は今朝、また近くでサイレンが止まったんですよね。

いちおー前回のことがありますので、今朝はひょっとしたら何かあるかも…とは、ちょっとは思ってたんです。はい、少しは学んだんですcoldsweats01

で。ベランダから覗いてみたら。

聞いたのはパトカーのサイレンだけだったんですが。何故か消防車まで止まってます。しかも2台も!

あるお宅の前で、赤色灯をくるくるさせて止まってます。消防士さんっぽい人たちもうろうろしています。でも、消防車のサイレンは聞いてないんだな~。なんでっ?!sweat01

まぁ、でも。そのお家から火が出ている風でもなく、煙も昇っている風でもなく。

大事に至らずに済んだようなので、良しとしよう! という感じ。

やっぱサイレンが近くで止まったら、ちゃんと確認はした方が良さそうですねthink

|

« 首凝り? | トップページ | 今日と明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お家の中でのちょっとしたボヤですかね?
いちおう火は消えても
届けなければいけないように記憶していますが・・・。
ま、無事なようでなによりですね。
うちは国道のそばなので事故とかあると
パトカー大集合dash
慣れっこになると、ときには気付かないこと
確かにありますね。
気をつけないといけませんね~。

投稿: morinobu | 2010年11月25日 (木) 20時20分

morinobuさまclover
たぶんボヤだったんだろうと思います。
でも消防車2台に気づかなかったのは…なんでっ?!
ほんとに小さなボヤで、確実に消えてるのがわかってて、
サイレンはならさずに来たんでしょうかね~?
でもパトカーはならして来たんですけどね~。
う~む。気になる…bearing

投稿: ぷるるん | 2010年11月26日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50128629

この記事へのトラックバック一覧です: サイレン再び:

« 首凝り? | トップページ | 今日と明日 »