« 今年はやっぱり | トップページ | 2月、3月 »

2010年11月17日 (水)

ポップコーン

転勤前にふらっと入ったポップコーン屋さんがあります。

32種類ものポップコーンを常備しているという一風変わったポップコーン屋さん。まるでサーティーワンのようだよねnote

「おもしろ~い」と言って数種類買って食べ比べをしたものでした。「また来ようね」と言いつつ、直後に転勤になってそれっきり。

戻ってきて。気にはなりつつ。

「もうなくなってる可能性もあるもんね…」と、ずっと行かずじまいにしていました。実際そういう悲しい現実をいくつか目にしているものでweep

なんですが。今日。たまたま近くを通ったので~。ちょっと足を伸ばしてみるかな~。なかったら悲しいけど…と恐々行ってみました。

そうしたら。

ありました~っ!! ポップコーン屋さ~んheart

変わらずたくさんの種類を置いています。思わず目移りしてしまいそうlovely

で。今日は2種類、買っちゃいました。

明太子マヨネーズとスイートポテトshine

食べるのが楽しみで~す。ふふふhappy01

|

« 今年はやっぱり | トップページ | 2月、3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塩、バター、醤油、キャラメル・・・くらいしか知らなかったwobbly
そんなにたくさんあるんですか~sign03
確かに、もともとは味がほとんどついてないし
バリエーションあってもおかしくはないものね。
それにしても、懐かしいお店が健在だと嬉しいですねheart04

投稿: morinobu | 2010年11月18日 (木) 00時31分

morinobuさまclover
凄いでしょ。32種類ですよ!
初めて行った時は感動しましたもんshine
そう。元々は塩味だけのシンプルなものですから、どーとでも味付けできるんですよね。
でもそれを形にするって、やっぱり凄いと思います。
辛系、甘系、たくさんありますよ~。
いつかお試し下さいませheart

投稿: ぷるるん | 2010年11月18日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50059074

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーン:

« 今年はやっぱり | トップページ | 2月、3月 »