« ヤマト | トップページ | あれ、彼女は… »

2010年11月 9日 (火)

増えてる!

整体院へ行く途中に草ぼうぼうの空き地がありまして。

1年半くらい前からだったかなぁ? 2匹ののら猫が住みついておりましたcat こげ茶と黒のいかにも~なmixです。

整体院へ行く時にはいつもねるるんと「今日もいるかな~?」と楽しみに通っておりました。

それがこの暑い夏には姿が見えなくなり。

「大丈夫かな~? どこか木陰ででも暑さを凌いでいるのかな~。涼しくなったら出てきてくれるかな~」と心配してました。

先月くらいからよーやく姿を現すようになり。「良かったぁheart」と思っていたら。今日。

黒が赤茶の美人さんと仲良くくつろいでいるじゃないですか! しかも。お母さんそっくりの子猫2匹まで従えて。

びっくり~っ!!

「あんたもそこまで成長したのねぇ…」としみじみ眺めてしまいました。

これからもあのファミリーを見守っていきたいと思いますhappy01

|

« ヤマト | トップページ | あれ、彼女は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。
ちゃ~んと自分ち?で家族を増やして
がんばってるんだね。
家族仲良くしている姿は
のらねこちゃんと言えどもほほえましいheart04
美人の奥さんにかわいい子どもたち。
幸せなクロちゃんだな~happy01

投稿: morinobu | 2010年11月 9日 (火) 23時27分

morinobuさまclover
ほんとにほほえましかったですよ~happy01
まず子猫たちが私に気づいて凝視しだしたんですよ。
そしたらお母さんも私に振り返りまして。
最後には黒も私をじー…。
単に牽制されてたって噂もありますけどねsweat01

投稿: ぷるるん | 2010年11月10日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49983219

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてる!:

« ヤマト | トップページ | あれ、彼女は… »