« 2月、3月 | トップページ | 食パン »

2010年11月19日 (金)

近くに

近くにあった空き地に、よーやくお店ができることになりましたheart

ぷるるんがここへ越してきた当初は某社の倉庫だったんだよね。流通起点というか。が、す~ぐ消えてしまって。建物だけは残ってたんだけど、さみし~い場所になっちゃって。

数年そのままだったのが、取り壊されて。で。お店が3軒入ると聞いて喜んでいたのに、いつまで経ってもできなくて。そのうちフェードアウトしちゃって。

今度こそほんとにお店ができるらしい、という噂が流れたのが夏前。でもやっぱり工事が始まる気配がなく~。

ま~た消えてしまう話かと思っていたら。

今度こそ。今度こそ! 本当にできるらしいです。つってもコンビニになっちゃうらしいのですがsweat02

でも、なぁ~んにもない空き地のままよりずっといい! 夜通る時、ちょっとでも明るくなってくれるもんflair

このコンビニが早々に潰れないように、ちょこちょこ何か買いに行こうと思っているぷるるんでしたaries

欲を言うとね~。ミニでいいから、スーパーになって欲しかったんだけどねcoldsweats01

|

« 2月、3月 | トップページ | 食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派なコンビニになりそうですね。
駐車場も広いし、私もしょっちゅう利用したいと思ってます。
コンビニのおでんって少人数の家庭にはもってこいなんですよね。
しかも、24時間営業だとか・・・。
ほんとに重宝しそうですheart01
無駄遣いにはお互いに気をつけましょうね。

投稿: じゅんじゅん | 2010年11月19日 (金) 19時00分

うちの近所にも空き地あるんだけどな~。
家の近所にスーパーができたらめっちゃ嬉しいよね。
会社帰りだと家と逆方向か家を通り過ぎての買い物になるのです。
コンビニでも助かるよね。
ちょっとパン切らしちゃったとか
牛乳だけとか。
もちろんおでんやから揚げ、肉まんなんかも~。
うらやましいわ。

投稿: morinobu | 2010年11月19日 (金) 21時27分

じゅんじゅんさまclover
駐車場がとにかく広いですよね~。ちょっとびっくり!
大きな道路からは1本中へ入ってるじゃないですか。
利用客多いのかな~? と少~し心配でcoldsweats02
で。早々に潰れないように、なんていらんおせっかいを思っている訳ですがsweat01
じゅんじゅんさんにも重宝なコンビニってことは、
しょっちゅう会っちゃうかも、ですねheart02

morinobuさまclover
そう。ほんとはスーパーを期待していたのですが…。
まぁ、でも、ほんと。コンビニでもありがたいですheart
でもでも。
パンは切らしたら、自分で焼かなくっちゃあhappy02

投稿: ぷるるん | 2010年11月21日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50073047

この記事へのトラックバック一覧です: 近くに:

« 2月、3月 | トップページ | 食パン »