« しぐれ虹 | トップページ | また無くしちゃったぁ »

2010年11月 4日 (木)

とあるモールの

「この辺は治安があまり良くないよ~」と言われている地域のモールにあるおトイレに入ったぷるるん。

洋式トイレに入りますと、正面にペーパーシートホルダーがありました。が。肝心のシートは入ってなくて、張り紙がしてあります。

大量のシートを便器の中に放り込み、使用不能にするという事故が多発している為、シートを設置していません

てな文面が。えぇっ?!sweat01

左を向くと。便座除菌ジェルが設置されているのですが、プッシュボタンがもぎ取られています。おいおいsweat02

その横には『音姫』があるのですけど。いえ、正確に言うと。あった形跡はあるのですけど、『音姫』はきれーさっぱり…ひゃあっbearing

…早々に退出してきたのは言うまでもありません…gawk

|

« しぐれ虹 | トップページ | また無くしちゃったぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人気があんまりなくて
不気味な感じのお手洗いに入るのは
ちょっと躊躇しますよね。
エレベーターもそう。
子どもが通っている予備校のエレベーターは
狭いし、テナントビルなので
ネットカフェのお客さんとかも利用していて大丈夫かな?と思います。
キケンなところにはなるべく近寄らないのがいいですよね~。

投稿: morinobu | 2010年11月 4日 (木) 23時15分

morinobuさまclover
一見だいじょうぶそうに見えてる所でも危ない今日この頃ですからね~。
「危ない」と言われている所には、極力近づかないのがいいですね、やっぱりgawk
でも行かなきゃいけない時もある。
防犯ブザーが必需品です!!

投稿: ぷるるん | 2010年11月 5日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49937034

この記事へのトラックバック一覧です: とあるモールの:

« しぐれ虹 | トップページ | また無くしちゃったぁ »