« デーツ食パン | トップページ | 今年はやっぱり »

2010年11月15日 (月)

トスカーナのパン2

デパートのイタリア展でトスカーナのパンを売っていると聞き、訪ねてみたぷるるんaries

ありました、ありました。これですか~bread

までは良かったのですが。けっこう高いんですよ~。ひゃあって感じbearing

大きさもそこそこあるにはあったんですけどね。それにしても1つ\1000近くもするの。これじゃあ買えないわ~weep

よくわからないのが。1つで約\1000で、半分でも\920くらいするの。どーいうこと?!

まじまじ近寄って見るとまずいかな~と思って遠目で見たから…ひょっとしたら何gかで\1000ってことだったのかなぁ?

にしても。やっぱ高いよぉ~sweat02

他のパンもけっこう高め設定なお店で。で、なぁ~んも買わずに帰ってきてしまいましたgawk

そうは言っても。なぁ~んにも手に入れずに帰ってくるのは悔しいので~。情報だけ仕入れてきましたnew

トスカーナのパンは、なのか、そのお店に限ってかは、実際のところわかりませんが。

とりあえず。そのお店で売ってたパンはセモリナ粉と小麦胚芽を合わせて焼いてらっしゃるそうで。

パンにセモリナ粉を入れるんだぁ~とちょっとびっくり。セモリナ粉というと、どーもパスタのイメージしかないぷるるん。

ほんとにパンは奥が深いんだなぁ…と思います。うんcoldsweats01

|

« デーツ食パン | トップページ | 今年はやっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがパスタの国。
セモリナ粉だとあんまり膨らまなさそうな
もっちりしてなさそうな
歯ごたえがよさそうな
そんな感じです
それにしても高っsign03
よっぽど○○じゃなきゃ買う気になれませんね。
(○○はお好きな言葉をどうぞ)
イタリア展以外では手に入らないのでしょうかね~sad

投稿: morinobu | 2010年11月15日 (月) 22時14分

morinobuさまclover
いくら変わったパンだからって、ちょ~っと買う気にはなりませんよね~sweat02
でも買った人もいるんだろーなー。
イタリアパンを売ってるお店にはあるのかもしれませんが…。
まだ探してないのでわからないけどsweat01
でも。やっぱり高かったら、買えないしな~despair

投稿: ぷるるん | 2010年11月16日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/50039973

この記事へのトラックバック一覧です: トスカーナのパン2:

« デーツ食パン | トップページ | 今年はやっぱり »