« 麗らかな昼下がり | トップページ | そろそろ »

2010年10月18日 (月)

悲鳴

ベランダでハーブたちのお手入れをしていたら。「助けて」とパニックになっている女性の声が聞こえました。

「何? ひったくり?!」と外を見やると、白いワンボックスにパイクが後ろから突っ込んでいます。声の主はそのバイク。どうやら突っ込んで行った方が、車から外れなくて完全にパニくり、騒ぎまくっている様子。

ワンボックスから男性が降り、通りがかった車の男性も手伝って、バイクを外します。すると、女性は逆ギレしたのか、ヘルメットを脱ぎ、思いっきり路面へぶつけます。

「う~ん…この状況だけを見ると、悪いのは貴女の方だと思うんだけど…」

この後どーするのかなぁ? と眺めていたのですが、他の車に邪魔にならないようにとワンボックスもバイクも端に停め直してしまいました。そうすると私からは建物の影になってしまい、様子がわからなくなりました。

そのうち警察がくるだろう、と、その場面から目を逸らし、ハーブのお手入れに戻ったぷるるん。でもちょっと気になるので、たま~にちらちら視線を事故に戻します。

でも、いつまで経っても警察が来るような気配はなく。争うような声が聞こえてくるわけでもなく。

1時間位お手入れしてたんですけど、どーなったのかわかりません。怪我してる風でもなかったし、その場の示談で終わらせたんでしょうかね~?

とても気になったままのぷるるんでしたaries

|

« 麗らかな昼下がり | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後どうなったんでしょう?
ケガはなくても車やバイクの修理はどうするのでしょうね。
ていうか、けががなくても警察呼ばないと
あとで何かと面倒な事になりますしね~。
朝からお騒がせな悲鳴でしたね。

投稿: morinobu | 2010年10月18日 (月) 20時45分

morinobuさまclover
どーなったんでしょうね~? すごく気になってます。
でも、まさか、確認しに、わざわざ外へ出るわけにもいきませんでしたから~dash
ドンってな音も聞こえなかったくらいなので、事故としては、ほんとにたいしたことはなかったんだとは思うのですけど…ねsearch

投稿: ぷるるん | 2010年10月19日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49778745

この記事へのトラックバック一覧です: 悲鳴:

« 麗らかな昼下がり | トップページ | そろそろ »