« 北海道展 | トップページ | 電車に乗っていたら »

2010年10月 7日 (木)

英国展

実は、合わせて英国展にも行ってきたぷるるんhappy01sweat01

イギリス好きなのも確かなのですが、英国展は、また違った意味で外せないイベントなんですよね。

なんせ、ひつじの国ですから~aries

良いひつじグッズがけっこうあったりするんですよheart04

今回もいくつか見つけたんですが。ただ「これでこの値段は…ちょ~っと痛いなぁsweat02」というのも多く。

で。唯一。絵を買ってみました。いろんなひつじたちが横一線で並んでるの。表情が豊かでね~。やぱちょっと高めだったんですけど、な~んか目が離せなくなって~。

買ってしまいましたcoldsweats01

近頃ねるるんがHPをサボりぎみ…どころか、サボり過ぎ! なんで、いつになるかわかりませんが、いつかUP致しますので、見てやってねhappy02

|

« 北海道展 | トップページ | 電車に乗っていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

英国展か~。
何か美味しそうなものは・・・?
と、つい食べ物に妄想が広がるわたしです。
北海道も英国も羊がお似合いheart02
ぷるねる家のツボですね。
どんな羊ちゃんたちがぷるねる家にやってきたのかな~?
大自然を感じてみたいですね~。

投稿: morinobu | 2010年10月 7日 (木) 23時37分

morinobuさまclover
英国展で美味しそうなものと言えば。
や~っぱスコーンとか、ショートブレッドとか。
あと、ジャムやマーマレードの類。
他、ケーキなんかも美味しそうでしたよ~cake
でもね。でもね。ぷるるんはね。
北海道展で粉もんいっぱい買ったので、英国展では我慢したのよ。
で、絵なのよsweat01

投稿: ぷるるん | 2010年10月 8日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49677454

この記事へのトラックバック一覧です: 英国展:

« 北海道展 | トップページ | 電車に乗っていたら »