« ガクンガクン | トップページ | SP »

2010年10月26日 (火)

冬の予告編

木枯らし1号が吹いたと天気予報で告げています。

木枯らし1号は言わば冬の予告編なのだそーな。確かに。木枯らし1号と聞くと「寒くなるのね~」って気がするものね。

明日は今日よりおもっきり温度が下がるらしい。今日でもけっこう寒くなったな~って思ったのに、それ以上に寒くなるらしい。ひゃあbearing

北海道では吹雪いてますもんね~。積もってますもんね~snow

いきなり寒くなるだろうと言われてはいたけれど、ここまで急激な変化は…やっぱキツイですね~。

明日は手袋・マフラーをした方がいいって予報士さんが。

体調崩さないように、お気をつけ下さいね、皆様aries

|

« ガクンガクン | トップページ | SP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝より昼、昼より夕方と
どんどん気温が下がっていたんですってね。今日。
娘は修学旅行で韓国に旅立ちました。
(お陰で4時起き・・・wobbly
ソウルの最低気温は0度。
最高で6度と出ていました。
カイロやヒートテックを持って行きましたが、風邪ひきそう。
ほんと、気温の激変に体調をくずしてもおかしくありませんね。
みなさまも、気をつけましょうね~。

投稿: morinobu | 2010年10月26日 (火) 20時09分

morinobuさまclover
娘さん、修学旅行に無事に行けたんですね。良かったですねheart
韓国かぁ…私らの頃は海外なんて考えられなかったなぁ…羨ましいshine

夜はまだわかりませんが。
予報では昨日より今日の方が寒いって言ってたんですけど、私は昨日の方が寒かった気がしています。
予報が外れた?
それとも慣れた?

投稿: ぷるるん | 2010年10月27日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49853006

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の予告編:

« ガクンガクン | トップページ | SP »