« きのこピッツァ | トップページ | 冬の予告編 »

2010年10月25日 (月)

ガクンガクン

昨日、屋外で焼きそばを焼くということを致しておりまして~。

もち一人でってわけじゃないですよ。何人かの人たちとです。とあるイベントだったもので。

で。そ~んなに長時間やってたわけでもないのですが~。でもずーっと立ちっぱなしではあったわけで。コテ持って9人前の焼きそばをひっくり返しひっくり返し…とやってたんです。

そしたら足はパンパンだわ、腕はだるいわdespair パン作りとはまた違った二の腕運動になったのは、まぁ、悪くはないのですけど。とにかくすっごく疲れまして。

今日はできればお家でごろごろしてたいとこだったんですが、出かけなきゃいけなくて。で、またもや立ってる時間の方が長かったりして。

さっき戻ってきて、ニュース見てたら、首がガクンガクンと…どんなニュースがあったか、ほとんど覚えておりませんcoldsweats02

さっさと寝たいぞ~っ!! が、本音なのですが…今夜もねるるんは帰りが遅いんだろーなーcrying

|

« きのこピッツァ | トップページ | 冬の予告編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
「ねるるんさん早く帰ってあげて~。」
眠いよねsleepyさすがに。
お祭りは楽しいけれど
裏方さんはいろいろ大変だもの。
わたしは、かき氷、洋食焼き、焼きそば、
たこ焼き、フランクフルト、コロッケ・・・
とけっこうな種類の屋台をこれまでに経験しました。
変り種ではお化け迷路(手作りですsign01)のお化け役なんていうのも。
家でホラーの効果音を録音しているときは
自分もめちゃくちゃ怖かったのですが
実際に流して子どもたちが絶叫していると
にんまりnote
性格悪いのかしらbleah

投稿: morinobu | 2010年10月25日 (月) 22時37分

やきそば大変だったんですね。
雨の予報でしたがパラパラ位で私も行けばよかったな~と後悔していました。
チラシもらったのに行けなくなっちゃってごめんなさい。
そして今は風邪をひいちゃいまして、ティッシュの山です。本当に急に冬になりましたね。
みなさま、気を付けてください!!
ぷるるんさん、ジュース美味しかった~heart03
お二人ともまた遊びに来てくださいね。
今度は、すぎちゃんも!!!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年10月26日 (火) 17時13分

morinobuさまclover
ねるるんは…もちろん! 早くなんて帰ってきませんでしたcrying
あ。正確に言えば。えぇ、早かったですよ。電車1本分だけtrain
morinobuさんはいろんなことをされてるんですね~。
経験談を聞かせて頂いてから臨めば良かったな~think
次にお会いした時に、いろいろお話きかせてねheart01

じゅんじゅんさまclover
お風邪、大丈夫ですか?
ほんとにいきなりの急激な温度変化downwardright
風邪ひきさんが一挙に増えそうですね。
明日もほんとに寒そうですから、あったかくして下さいね。
お大事にtulip

投稿: ぷるるん | 2010年10月26日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49844531

この記事へのトラックバック一覧です: ガクンガクン:

« きのこピッツァ | トップページ | 冬の予告編 »