« そろそろ | トップページ | デーツパン&黒豆パン »

2010年10月20日 (水)

暢気に

暢気に遊びに行ってたら。

あちこちで恐ろしいことが起こっていたのですね。信じられないほどの大雨とか、陥没とか。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今夜は十三夜~。またお月見団子でも~などと思ってたんですが。

帰ってきてニュースを見て、すっごくびっくり!

早く収まってくれることを祈るのみです…。

|

« そろそろ | トップページ | デーツパン&黒豆パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は特に「異常」気象ですね。
いつ、どこの地方で被害が出るのか
予想もつきません。

野菜や米の出来も良くないようですし。
この冬はとても寒いとか。
経済状況も世界情勢もニッポン頑張れ!!
って思っちゃうような・・・think
わたしの日常は概ね穏やかですが
それでいいのかな、と時々考えてしまいます。
わたしも「ニッポン」の一員だものねぇ。

投稿: morinobu | 2010年10月21日 (木) 01時02分

morinobuさまclover
もう、ね。
どこで何が起こるか、ほんとにわからないですよね。
竜巻もあちこちで起こってるし。

猛暑の影響で、餌がなくて、熊も出没しているわけでしょう?

なんか…考えちゃいますよね、ほんとにdespair

投稿: ぷるるん | 2010年10月21日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49799536

この記事へのトラックバック一覧です: 暢気に:

« そろそろ | トップページ | デーツパン&黒豆パン »