« あると | トップページ | 遠征する…?! »

2010年10月14日 (木)

今朝は

昨日、けっこう探しまわって歩きまわったせいかshoe

今朝はな~んか起き抜けからぐったりモードのぷるるん。でも、お出かけしなきゃいけません。

せめてあんまりうろうろしないよーにしよー

と思いつつ、家を出発。用事を済ませ、家に戻り、万歩計を見ると…ありゃりゃ。や~っぱ1万歩超えてるやん~っsweat01

7、8千歩に抑えるつもりでしたのに。

ぐったりwobbly

|

« あると | トップページ | 遠征する…?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日たくさん歩きますね。
1万歩を超える日なんて
もしかして1年に1回あるかないか・・・かもwobbly
せめて毎日歩いて通勤、のはずが、
今週はちょっとの差で時間がなくなり、全滅です。
せめて家に帰ってから
近くのスーパーまで歩いて買い物です。
ねるるんさんくらいとまではいかなくても
半分くらいは歩かなきゃね~sweat01

投稿: morinobu | 2010年10月14日 (木) 23時16分

沢山歩いてますね〜
凄いなぁ…パンもプロなみですね…

私なんていかに歩かないでいけるか!を目標に毎日過ごしてます
↑おかげですぐ疲れて…

健康と快楽(読書)と比べたら
迷わず読書を選ぶ私(笑)

でも欲しい本や好きな美術展では3時間くらい歩いて平気な気分屋です(^^ゞ

ぷるるんさんを見習わなくては!!
といつも思いつつ、怠け者人生突っ走ってます^^;

投稿: 海の | 2010年10月15日 (金) 00時10分

morinobuさまclover
いやぁ…そんなに歩くつもりはないんですよ?
でも、気づくと…歩いてたりするんですよねsweat02
なんでっ?!
我が家の場合、文明の利器の自転車がありませんしね。
なので、ご近所は必然的に歩かざるを得ないってのもありますshoe

まぁ、これでダイエットになってるんなら…いいんですがね~。
どーですかね~。
これから、食欲の秋ですしね~。
今日も気づくといっぱい食べちゃいましたからね~。
…反省despair

海のさまclover
読書は私もしたいのですが~。
趣味の本(小説)を読みたいのですが~book
読まなきゃいけない本の方が積んどく状態なので、小説をせっかく買っても、ちっとも進みゃしないdash

パンもまだまだですよ~sweat01
ぱっと見は、まぁ…写真うつりでごまかしてますが、発酵が失敗ぎみなので、膨らみが悪いですからね~crying
修行は続きますです…typhoon

投稿: ぷるるん | 2010年10月15日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49742987

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は:

« あると | トップページ | 遠征する…?! »