« キレまくり | トップページ | 相変わらず »

2010年10月 1日 (金)

衣替え

昨日は失礼しましたthink

この頃、ブログ、少なくとも2回は書いてるんですよ。いきなりブチッと落ちてくれるもので。その状態が1週間以上続いているので、流石にキレてしまいました。

今日も落ちたらヤなので、さっさと書きます!

よーやく衣替えを致しました。涼しくなったとはいえ、お昼間はまだちょっと暑い日もあるからどーしよーか? と思ってましたが。10月にも入ったしね。

ねるるんのとじぶんのと、致しまして。合わせて非常持ち出し袋の点検も。

けっこう疲れましたわ~catface

|

« キレまくり | トップページ | 相変わらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げげっsweat01
またまたわたしの辞書にはない
「衣替え」「非常持ち出し袋」
季節ごとにきちんと片付けてないな~、お洋服・・・。
たんすの引き出しごとに季節が分かれておりますが
時々越境したりなんかしてshock
非常持ち出し袋に至っては、一度も準備したことがありませ~んwobbly
すばらしいわ、ぷるるんさんsign01
反省しますdown

投稿: morinobu | 2010年10月 1日 (金) 19時43分

morinobuさまclover
いや~、別にそんなたいしたことではcatface
大きな地震に2回もあってしまったもので~。
一応、非常持ち出し袋くらい作っておこうかな~と。
でも。いざという時、ほんとに持ち出せるのか? というと…謎ですよ。
けっこう重たいんだもーんdash

投稿: ぷるるん | 2010年10月 2日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49614950

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« キレまくり | トップページ | 相変わらず »