« ここ1週間 | トップページ | 今朝は »

2010年10月13日 (水)

あると

あると思っていたお店に、耐糖性イーストがないことが判明。どーしましょgawk

と言うか。正確に言いますと。あるにはあるのですが。大きなサイズしかないことが判明しまして。うぅ~ん、と悩んでおりますbearing

毎日パンを焼きます~ってンなら、買っても良いのですが。せめて2日に1度くらい?

でも週1程度しか焼かないぷるるんとしては、そ~んなに大きなサイズを買っても、悪くしちゃうだけだし~。

参ったなぁ。とりあえず、デパート巡りでもしてみる? ひょっとしたら、あるかも?

などと3つも回ってみましたが。普通のイーストはあるけど、耐糖性は見当たらずheart03

どこかに売ってないものか~と、これからネットで調べてみようと思っております~。

…見つかるといいなぁ…coldsweats01

|

« ここ1週間 | トップページ | 今朝は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットサーフィンしてますか~?
ってこの言い方、死語?
パンやお菓子の材料とか
キッチンツールとか
インテリア雑貨とか
好きなものを見ていると
次々ともう止まらないsign01って
これはわたしの傾向なんですが。
そのうち、どこで見たかわからなくなったり
買おうとしていたものを忘れていたりcoldsweats01
今夜は、大豆バーミックスにくるみとレーズンを入れて
大豆バー(まるでソイ○ョイ、らしいよ)
を作っているところです。

投稿: morinobu | 2010年10月13日 (水) 20時46分

パン友とシェアしたら
大きいのを買ってもいいかもよ~?

お知り合いに掛け合ってみては?

投稿: NOIRA | 2010年10月13日 (水) 21時39分

morinobuさまclover
あちこち覗いてみましたが。
お隣の県にはお店があるらしいことが判明shine
どーしてぷるねる在住地にはあまりないの~?!
根性あったら、行ってみるかな~。
根性あるかな~sweat01
でも。ここも大きなサイズしかないかも…?!

NOIRAさまclover
シェアってのも考えたのですが。
それにしても、ちょ~っと大きいんですよね~sad
こうなったら。とにかく焼きまくるしかないっ!?

投稿: ぷるるん | 2010年10月13日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49733563

この記事へのトラックバック一覧です: あると:

« ここ1週間 | トップページ | 今朝は »